国土第一警備保障 内 オフィス-極-

国土第一警備保障 内 【撮影・デザイン・編集】を製作している部署です。

社宅のメンテナンス

国土第一警備保障株式会社 2課 秘書の吉岡です

今日は社宅の補修 メンテナンスを行います。

普段、会社の車両の保守管理なども行っております川崎さんのサポートとして作業したいと思います。

屋根のコロニアルの割れを見つけました コーキングで応急処置します
完了です 放ったらかしにしておくと、雨漏りの原因になったりします。

壁の塗料のはげた部分の処理です。右側が施工した部分です。きちんと養生して塗料が垂れないようにします。

壁面の処理です まず汚れを落とします。次に塗料を塗っていきます。 柱や窓につかないように細心の注意を払っての作業です。
完了です 手前の処理前の壁面との違いをご覧下さい。


今日はこの後、雨の予報なので作業はここまでにします。天気が回復したらまた作業の様子をお伝えしたいと思います。



会社HP http://kokudo-inc.co.jp/

Twitter https://mobile.twitter.com/shqfsyqgi7qasz0