国土第一警備保障 内 オフィス-極-

国土第一警備保障 内 【撮影・デザイン・編集】を製作している部署です。

寺院のジオラマ製作中(その2)

オフィス-極-『しお』です。

寺院のジオラマやっと完成します。

f:id:warning351:20161121221840j:plain

ピンセットを購入して続きの木を製作、2日目ということもあり手慣れてきました。プロっぽい?

f:id:warning351:20161121221951p:plain

境内に出来上がった木や寺の人を配置。

入口にいる「お遍路さん」は定年を迎えた夫婦がやっと自分達の共有する時間が持て、八十八ケ所を巡るというコンセプトです。(^ν^)

f:id:warning351:20161121222050p:plain

秋ということもあり、参道の落ち葉🍂を掃く和尚さん多分後で焼き芋🍠でもするんじゃないかなぁ

f:id:warning351:20161121224436p:plain

出来上がりました。夕日をバックに五重の塔が冴え渡ります。うーん我ながらビューティフォー。

f:id:warning351:20161121225155j:plain

f:id:warning351:20161121225232j:plain

f:id:warning351:20161121225334j:plain

焼き芋🍠食べたいわんっ。

社長の『しお』でした。

次回をお楽しみに〜!