国土第一警備保障 内 オフィス-極-

国土第一警備保障 内 【撮影・デザイン・編集】を製作している部署です。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイスの日

2課 秘書の吉岡です。 今日、7日13日はナイスの日です。 7→な 1→い 3→す だからですね。 まぁカレンダーを見ていると誰が思いついたかわかりませんがいろんな日がありますね。 ナイスな出来事がおこる事を期待しましょう。

人間ドックの日

2課 秘書の吉岡です 本日は人間ドックの日らしいのですが、皆さんは人間ドックを受けたことがありますでしょうか? こういう機械に入って輪切りになるイメージですね。 実は私、今週末に人間ドックを受ける予定になってます。 非常に不安なのですが5年くらい…

ネギ収穫

2課 秘書の吉岡です 只今、高知県のどこかにあるという噂の吉岡農園のネギ収穫をしております。 灯りが全くありません。ヘッドライトだけがたよりです このようなコンテナにつめていきます。 ちなみに今日の収穫量は300キロを予定してます。 とはいえ300キロ…

弊社オリジナルライフジャケット完成

2課 秘書の吉岡です いよいよ夏を感じさせる季節になって参りました。 弊社では海水浴場などでの業務もございますので、今日はその時着用するライフジャケットを用意したいと思います。 とはいっても...具体的に何から着手すればいいか...で、 とりあえず海…